nino blog

サロンモデル・撮影モデル募集

2017.04.20

ANTHOROGIEでは、当店のイメージフォトやヘアカタログなどを主にコンテストに出場する際にご協力いただける方を募集いたしております。

scrap#2

 

 

 

 

 

 

《募集要項》

○各メディア、SNSなどのいわゆる広告媒体への掲載が可能な方。

○スタイル撮影がメインとなりますが、カットやカラー、パーマとその時のテーマやイメージに合わせた施術が可能な方。

○基本的に女性の方で、17歳〜30歳くらいの方の募集となります。ご職業・経験、未経験は問いません。

○撮影の際、必要となる施術(カット・カラー・パーマ・メイク等)は全て無料でさせていただきます。

○撮影データは、後日無料でお渡しいたします。

○ギャランティー(報酬)や交通費は基本的には発生いたしませんので、あらかじめご了承願います。

 

《応募方法》

○まずはメールにてご応募いただきます。

○件名に「サロンモデル」とご記入いただき、真正面で全身写真1枚とバストアップ(お腹から上)の写真1枚を本文に添付して下さい。

○個人情報となりますので、お名前や年齢などのご記入は特に必要ありませんが、ご質問などがあればメール内にご記入ください。

○その時々でテーマやイメージに合う方のみにご返信、ご連絡を(メール到着後1ヶ月以内を目安に)させていただきます。

○メール到着後1ヶ月以降、送っていただいたメールは添付データごとこちらで削除いたします。

 

《送付先メールアドレス》

susumu@anthorogie.com

このアドレスからご連絡差し上げますので、メール設定が必要な方はお手数ですが変更の方をよろしくお願い致します。

 

サロンスタイルからクリエイティブスタイルまでモデル様に「似合う」を大前提に作品作りをさせていただきます。

思い出作りの一環として気軽にご応募いただければ幸いです。

 

 

ANTHOROGIE 奥本ススム

 

 

 

カテゴリ:トピックスの投稿 | コメント(0)

コメントは停止中です。

最近のコメント

    カテゴリー

    新着ブログ

    2018.07.21

    LINE@始めました。

    かねてよりご要望やお問い合わせを頂いておりましたが、今回新たにアンソロジー公式のLI...

    2018.07.15

    8月の定休日について。

    8月は毎週月曜に加えて 6日(月)〜 10日(金)まで夏季休暇とさせて頂きます...

    2018.06.17

    7月の定休日について

    7月の定休日についてお知らせいたします。 この度、誠に勝手ではございますが若干変更...

    ページの先頭へ